ぼく(はる)が来てから2,132日目



もうすぐクリスマス🎄

ぼく、美味しいケーキが食べたいなラブラブ


今日もお散歩頑張って

grandma引き離したダッシュ

競争してるわけじゃないんだけど・・・

頑張ってることを

ママに見せつけてるの!


ぼくが元気だと

ママもgrandmaも元気になるよ


ぼくが楽しんでいると

grandmaもママも笑顔になるの



だからぼくは今日も元気だし楽しい気づき

ケーキ食べられたらもっと元気になるよぉニヤリ




















■イベント情報


◆12月24日(日)時間未定

◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学近く

 後藤はり灸治療院