ぼく(はる)が来てから2,130日目


seaちゃんから荷物が届いたっ!!

おまけのおかしか゛いっぱ〜いラブ


ぼくが食べるのはあるかなあ?


えびせんとかピーとかは

ぼく食べられませんアセアセ




パウンドケーキ気づき


ふむふむ

コレ、貰えるかも〜ルンルン


貰えたらぼく食レポするよっウインク



実はコレットママのシュトレーンも

届きました

いつもながらオシャレなラッピングプレゼントキラキラ

はるちゃんにあげられるお菓子ではないので

こっそり味わいますルンルン







■イベント情報


◆12月24日(日)時間未定

◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学近く

 後藤はり灸治療院