ぼく(はる)が来てから2,127日目






ぼくはインドア派なんです

最近はママが前ほどあちこち

ぼくを連れ出そうとしないから

ちょっとホッとしてるの照れ


でも・・・

たまには付き合ってあげてもいいよ口笛🆗

と思ったりもするのだ


ぼく用のメニューがあるお店

ママが探し始めてるウインク

seaちゃんが来たら行くのかな

seaちゃんはどんなお店に行きたいかな?

ぼく、たくさん抱っこしてもらうんだよ


でも

seaちゃん来るの来年だけど

今から探す?

鬼が笑うよ


わっはっは〜👹











■イベント情報


◆12月24日(日)時間未定

◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学近く

 後藤はり灸治療院