ぼく(はる)が来てから2,107日目



JAの朝市に行ってきた!

前回はgrandmaが周りの勢いに

びっくらしちゃってたけど

今回はどうかな!?


そんなにガツガツしなくても

欲しいもの、買えるよ〜だってニヤリ



朝市の後は足を伸ばして

川沿いを歩いたのあしあと

春には桜がたくさん咲くトコ

今の時期はなんにもないけど

幸せの青い鳥"カワセミ"

見つけたの〜キラキラキラキラ



足が抜けてまちたチュー















「ドイツの動物保護の取組」というセミナーがあり

行ってきました

ドイツの保護について・・・のセミナーかと

思っていたのですが

ティアハイムで行っている

トレーニングについての内容が中心だったので

私にとってはちょっと残念でした


でもマロンいぶきまいちゃんママに

偶然会えたから

まっ、いっか〜ウインク




■イベント情報


◆12月16日(日)11時~13時

◇年忘れ&保護犬達とXmas会
 伊豆の国市長岡1056-1

 小松屋八の坊

◆12月24日(日)時間未定
◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学近く

 後藤はり灸治療院