ぼく(はる)が来てから2,091日目



ママがお仕事に出かけると

ぼくは大好きなgrandmaと一日中一緒にいるの



grandmaが椅子に座ったら

抱っこさせてあげるし


grandmaが台所に行ったら

一緒について行ってあげる


grandmaがトイレに行ったら

トイレの外で待っていて

時々はのぞいてあげるよ


grandmaがベッドに座ったら

ぼくもベッドに乗ってお昼寝するの

grandmaの匂いがするベッド大好き💕


なのに今日は・・・

ママがお仕事に出かけた後

grandmaもお買い物に出かけちゃったハートブレイク


ぼくはひとりで寂しかったから

ふて寝をしていました













迷子ペット.ndt



■イベント情報


11月11・12(土日)函南川の駅マルシェ
11月25日㈯ 横浜市・井土ヶ谷