小松屋八の坊さんでの保護犬の会

行ってきました


そして原田K介さんのミニライブ

一番前の席で聴いちゃいましたルンルン


1曲目は「アタシの言葉です」

2曲目は「きれいごと」

3曲目は「光の中へ」


「きれいごと」は先住犬モチーフの曲

「光の中へ」はお煎餅と干物が好きなワンの曲

なんですって(合ってるかしら?)


当たり前だけどCDで聴くより心に響くわぁ〜おねがい

ギターを弾きながらハーモニカも

同時に演奏しちゃうの!!

スゴすぎる爆笑気づき



ライブの後始まった保護犬の会については

少し駆け足になりますが

はるちゃん目線でお伝えしていきますビーグル犬あたま


ぼく(はる)が来てから2,073日目



ミニライブにはギリギリ間に合ったぁ〜口笛

ひゅう〜アセアセ

ぼくは一番前で聴いてきた気づき





フリマではお洋服やカートやクッション

色々綺麗に並んでいて

ぼくはジャーキー買ってもらったラブラブ


参加した保護ワンズとや卒業ワンズを

まとめたよ!!

写真撮れなかったワンズごめんなさい

ママに代わって謝ります




トットン、でこちゃんを中心に

ドッグランの中は

わちゃわちゃ気づきしてたよぉ〜



ぼくは久しぶりすぎたから

ちょっと戸惑ってしまったりもしたけど

いろんな人に撫で撫でしてもらえて

嬉しかったデス照れ

みなさんどうもありがとうラブラブ







そしてぇ〜

嬉しい発表もあったんだよぉ〜お祝い




お好み焼きちゃんの里親さんが決まって



ぼたんちゃんがメルちゃんになった

お披露目があったのキラキラ

(逆光で・・・真っ黒タラーゴメンナサイ)



わいわ〜い音譜音譜音譜




今日ぼくが

一番仲良くしてもらったエミリちゃん

エミリちゃんは伊勢エビちゃんだよね?

(違っていたらゴメンナサイ)

伊勢エビちゃんのこと書いたブログがあったよ


2022年1月11日 清水フリマ ワンズ祭りと伊勢エビちゃん





赤薔薇ルーココママさんの折り紙アートピンク薔薇

プレゼントをいただきました

ボスとはるのツーショット、夢のようおねがいドキドキ

イベントにしばらく顔を出していなかったから

いつも持っていてくれたのかと思うと

ありがたくて、嬉しくてたまりません


ユキミさんも、会えたら渡そうと思って〜と

カレンダーありがとうございましたビックリマーク







■イベント情報

10月28日(土)10~15時

  FIKAマルシェ@富士SPARK

10月29日(日)@逗子市

10月29日(日)@富士市
11月5(日)@茅ケ崎

11月25日(土)@横浜南区