ぼく(はる)が来てから2,059日目


今日は涼しくて〜ビックリしたよ

いつもよりたくさん歩いたのあしあと


久しぶりのコース

銀杏の木がたくさんあるの



途中ね、💩くさいなあと思って

ぼく、踏んじゃったかと焦ったんだけどアセアセ


あとから気づいた

ハッとした!!

ギンナンの匂いだったんだ〜ダッシュ


それはそうと・・・

左手から出血🩸

ぼくは痛いとかよくわかんなかったから

ママが抱っこしてくれた時に

ママのパーカーに血が付いちゃって

それでママが気がついたんだアセアセ


よく見てもらったけど

どうなってるのか

ママにもわかんないみたい


綺麗に拭いてもらってから

グリーンイライトっていうクレイを

ぱたぱた付けてもらったよ〜




清水区 行方不明のはるちゃん













■イベント情報

10月12日(木)@鎌倉Moana

10月22日(日)11~13時お祝い

  保護犬の会@小松屋八の坊

10月28日(土)10~15時

  FIKAマルシェ@富士SPARKお祝い

10月29日(日)@逗子市星お祝い

10月29日(日)@富士市星
11月5(日)@茅ケ崎星お祝い

11月25日(土)@横浜南区星お祝い