ぼく(はる)が来てから2,030日目


えっと今日は・・・

ぼくのちんちチュー(キャッ)のお話キューン


先っちょが赤い!?

みたいで・・・

朝からgrandmaとママが騒いでた気づき


写真撮られたし

ぼくのあられの姿チューアセアセ

(あられもない姿)

じぃ〜〜っと見るの、恥ずかしいからやめてアセアセ


ビョーイン行くとか行かないとか

ヤダーっダッシュ


とりあえず今日は様子見だって

血が出てる?

中?外?って確認するってさ


んでもって

外傷の場合はこれなんだって

グリーンイライト

(クレイ)


パフでパタパタ・・・

気持ちいい照れ



とりあえず

ぼくは寝るのだ


ムニュムニュzzz



ネットで調べたところ

犬が陰茎から出血する可能性のある病気として

以下のものがあるようです


病院で診てもらえば安心ですよね

今日はちょっと様子見てみます


前立腺炎

前立腺癌

膀胱炎

犬の糖尿病

バクテリア

良性前立腺過形成

陰茎の怪我