ぼく(はる)が来てから1,999日目


びっくりなななななんと数ヶ月に渡って

日数がズレていたことが判明アセアセ

修正は大変なので今日から正しく記載!

ギリギリ2000日前

ひょえ〜



数日間お休みありがとさんです

まだまだアチいねチューうずまき


そそ!

こういう時は

暑中お見舞い申し上げますひまわり

と言おうと思ったら

今日から秋だよもみじってママがびっくり


秋って夏なの!?


残暑お見舞い申し上げます


お家では変わらない毎日

今日はママがパンを焼いたので

ぼくは試食をしてあげようと

待っていましたグッ


試食気づきぱくっ


一瞬で食べちゃったから

味がよくわかりませんでした

よって2回目の試食気づきぱくっ


試食というものは

ホントに一瞬で終わってしまうハートブレイク


ぼくはオープンサンドを

オーダーしましたダッシュ

(型抜きしたパンにゆで卵を乗せてもらったラブ