ぼく(はる)が来てから1,675日目


はてびっくり

エリザベスカラーは無しでOKと言われたはず・・・


なんでぼくはお花になってしまったの?


あんまり顔を擦るようなら

装着してくださいと言われただって〜!?


ぼく、聞いていませんっダッシュ


大人しくしていたら

外してもらえるってことだよね・・・


それならぼくは良い子にするよzzz


!!


取ってもらえたルンルン



ちなみに残った歯は3本

左側が犬歯ともう1本


右側が犬歯



全抜歯と思っていてくださいと言われましたが

終わってみたら3本残り

顎の骨と、歯の状態をみての判断だそうです


週明け位から

歯みがきも再開かな












ダイエット忘備録〈鮭4 小松菜人参ダンデリオン8〉