ぼく(はる)が来てから1,674日目



ここは・・・

ビョーインハッ


ぼくは今日朝ごはん抜きで

ビョーインに連れてこられたガーンガーン


ママと別れてからの記憶は・・・もやもや



はるちゃん本日抜歯タラー

前回の抜歯から3年経過し

歯みがきも頑張っていましたが

全ての歯をキレイに磨き切ることが出来ず

無念の抜歯なのですショボーン


でも

抜かなければ痛みがあるし

顎などの歯にも影響が出てしまっては困ります


信頼できる病院なので

心配・不安はないわけではありませんが

お願いしました


今回抜いた歯の写真

気になる方は飛ばしてくださいダウンダウンダウン















帰宅後は元気で一安心

前回はエリザベスカラーでの帰宅でしたが

今回は無し音譜



実はソフトエリザベスカラーを

購入していたんだけど

使わずじまい


見てみたかった気もするけど(笑)

使わなくて良い状態で

良かった〜


前回のブログ 2020年7月



お腹空いたみたいで

ご飯もがっついてくれて

さらに安心照れ


はるちゃんお疲れさまでしたピンクハート

















ダイエット忘備録〈鮭4 小松菜人参ダンデリオン8〉