ぼく(はる)が来てから1,650日目


あれ〜??

また昨日のブログ!?っておもわないでね〜

今日はぼくのお昼の定番

た〜まご〜ルンルン


ゆで卵を潰してもらうんだ気づき

えっと〜

一個のゆで卵をママと半分こしてるね

ママはお弁当に入れて

ぼくは食べるの

grandmaは半熟卵を一人で一個


ぼくはゆで卵を一気に食べるのが得意さ気づき

今日はママがタイムを測りたかったみたいだけど

そんなことする前に・・・



そんなことする前に・・・





完食したったぁ〜爆笑





イベント情報

櫻婆さんブログご確認お願いします









■5/26・27@川の駅函南

■5/26・27 保護犬@藤沢海浜公園