ぼく(はる)が来てから1,648日目


今からお散歩えー

暑くない!?

ママ寝坊したよねダッシュ


不服の気持ちを伝えるためにぼくは

ぼくは・・・

!!


カモミールの林を通り抜けたっダッシュダッシュダッシュ


親的に意味不明タラーな行動あしあと

カモミールまみれのはる

何か意味があったのだろうか??


まみれてるのはかわいいけど💕

カモミールで良かったよ


お散歩がいやなぼく

悪代官みたいな・・・お顔を撮られたチュー

ダメだよアセアセ

"かわいい"が売りなのに・・・


さっきのはNG写真だよ

こっちがぼくルンルン



日陰を選んであさんぽあしあと


ママ明日は早い時間に行こうねダッシュ







イベント情報

櫻婆さんブログご確認お願いします









■5/26・27@川の駅函南

■5/26・27 保護犬@藤沢海浜公園