ぼく(はる)が来てから1,904日目

そして今日はボス兄のうちの子記念日


今日はお出かけしたの〜車

なんかさぁ

結構山の中だったから

カーブのたびに

ぼくは踏ん張ったの気づき


何を食べるの!?


ぼくの大好きなた〜まご〜ルンルン


ママたちはとろろってのを

食べたんだって

すっごく豪華だったけど

写真を撮ったら

映えなくて・・・と言ってました


ぼくもたまごは完食だよキラキラ


中里の庄・和


テラスは犬OKの自然薯料理屋さんなんて

最高でしょラブ

心地よい風と鶯の鳴き声を浴びてのランチ

以前から行ってみたかったお店でした

やっと行けたよ〜ルンルン





イベント情報

■5/5 保護犬@鎌倉Moana
■5/6 保護犬@FIKA富士

■5/7 @駿府城公園

■5/26・27@川の駅函南

■5/26・27 保護犬@藤沢海浜公園