ぼく(はる)が来てから1,878日目


何この赤いの!?

モーセンって言われてもよくわかんないよ


この人たちは

誰ですか!?


ぼく、前に会ったことあるよね気づき


コツンダッシュとされてるわけではありませぬ


!?ぼく邪魔なの?


勢揃いだね爆笑

これから何をするの!?



並べただけなの??


ぼくも並んだ方が良いのかな気づき




ここ2〜3年

お雛様を飾ることが出来ず

桃の節句には心苦しさを感じていました

豪華な七段飾りで

お雛様のお顔も美しく

手放すのは寂しさを感じますが

人形供養をしてきます


最後に顔を見ようと廊下に並べてみたところ

はるが興味津々で寄ってきたのが

かわいかったです照れ