はるが来てから1,851日目



むむむキョロキョロ

ぼくの写真じゃないじょ??


ママが何だかごしょごしょやってるけど

ぼくはお外の方が気になるのだ気づき


でもやっぱりこっちも気になるキラキラ

食べ物??


違〜うねぇえー

なんなん??


おまじない!?


この後ぼくは

お外でシャンプーされたのだもやもや

クレイミルクシャンプーだってダッシュ


お外じゃなくても良いんだけど

お外が気持ちいいからって言ってた


ぼくはお外だろうが

お家だろうが

洗われるのは好きくないじょ


がんばたから疲れたよ〜





先日クレイを使ったホームケア講座を受けました

犬だけじゃなく人にも使えるクレイに

感激です

シャンプー後の"カイカイ"がないものを、と

たどり着きました

本当に搔かなかった!


これは良いかもです

花粉の目の痒みにもビックリする威力(私に)

まだまだ勉強中ですが

色々楽しみです