はるが来てから1,823日目


今日はぼくんちの近くで

イベントがあったの

ママは準備だけだけど・・・と

お手伝いしてくる〜って

ぼくより早く出かけていきました気づき


スタッフ結構集まっていたらしくて

あっという間に準備ができたらしい


イベント始まった頃に

ぼくらが迎えに行って

ママは帰ってきたけど

新しい出会いがあったり

懐かしい人にも会えたって

嬉しそうだったよ!













今日の清水はとても暖かく(暑いぐらい)

その上にわか雨も時々降って

スタッフの皆さん体力的に

とても大変だったと思います

お疲れ様でしたラブラブ







イベント情報


2月26日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


3月11日(土)12日(日)

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭