本日各地でイベントあり

私の地元ではこちらダウン


注意事項記載あります(ぴかにんママさんブログより一部抜粋)

搬送車両に限りがあるため、当日はチギチギやフリマ用支援品など、物品のサポート品の受け取りができません。お待ちいただいても持って帰っていただくことになりますのでご注意ください。
✳︎ダイレクトサポートはお預かりできますビックリマーク大歓迎ですグッ

搬送車両に限りがあるため、当日はチギチギやフリマ用支援品など、物品のサポート品の受け取りができませんお待ちいただいても持って帰っていただくことになりますのでご注意ください。
✳︎ダイレクトサポートはお預かりできますビックリマーク大歓迎ですグッ

できる限りお釣りの出ないようにご用意いただけますと助かります!

(多少は大丈夫ですあせるお釣りの出ないようにご用意いただけますと助かります!
(多少は大丈夫ですあせる

その他詳細はぴかにんママさんブログごらんください

ぴかにんママさん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はるが来てから1,822日目



えっとぉ〜
花より団子じゃなくて
はるより梅桜!?


そそそそ・・・そんなぁチューアセアセ


とにかくぼく今日は景色に負けてる・・・


富士山や〜


なんだよこいつぅ〜

(日本平デジタルタワーです)


蛇口からみかんジュースにも🍊


とにかくママは

ぼくより景色を撮ってたってことだよねえー


まあ

抱っこもたくさんしてもらったから

許す気づき





イベント情報




2月11日(土)12日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月26日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


3月11日(土)12日(日)

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭