はるが来てから1,802日目


ママが洗濯物を干してるので

監督することにしたニヤリ


どれどれ

ちゃんと干してるかな!?

ぼくのヨーフクもちゃんと乾くように

よろしくね気づき


外も異常なし!


監督シューリョー音符

さいなら


さささ・・・





老舗旅館からワンちゃんのお宿に

大きなチェンジを決断・実行された

若旦那さんの取り組みに

みんなの『いいね』応援ありがとうございます

関東ブロックに選出されたと

GOさんブログに記載されていました


『ワンちゃんと旅行に行ったことのない方、

特に保護犬ちゃんも安心してお泊りして

特別な時間を過ごしていただきたい』


『その特別な時間をお手伝いをすることで

将来、飼育放棄される子を少しでも減らすことができれば』

という熱い思いから保護犬応援に力を入れて

くださっているそうです!!






イベント情報

2月11日(土)12日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12日(日) JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


3月11日(土)12日(日)

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭