はるが来てから1,801日目


寒いって聞いてドキドキしてたけど

思ったほどじゃなかったよニコニコ

grandmaがぼくは毛皮があるから

だいじょぶ!って言ってたけど・・・

うーん、それはちと違う気がするえー


やっぱり寒いので

お散歩の途中だけどUFOと交信してみた

お尻の辺りから暖かくなってきたかも!?



とりあえず歩くあしあと


そしてつらまさる(捕まる)


お散歩よりも

ぼっが至福ラブラブ

日向ぼっこ〜




NEWキラキラ





イベント情報


老舗旅館からワンちゃんのお宿に

大きなチェンジを決断・実行された

若旦那さんの取り組みに

みんなの『いいね』で応援をお願いします


『いいね』グッ押すだけ

保護犬の認知度をあげようアップアップ

飼育放棄・殺処分をなくそう

ダウンダウンダウン

クリックして応援お願いします


イベント情報

211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


212() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


226()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


326()

横浜八景島 with ぶる祭