はるが来てから1,782日目


今日は長い1日だったの〜キョロキョロ

日向ぼっこの時間から始まって幸せだったのに


パンが食べたいって急遽お買い物

なななな何と歩いていくですと!?

ぼくもカートに乗せられて

気分はドナドナ・・・



途中歩いたりもしたけどねあしあと



待ってましたの休憩は

おやつなしハートブレイクガーンガーン


歩いてなんかあげないもんダッシュ


ママがパンを買いに行く担当気づき

ぼくは大好きなgrandmaとベンチで待ってた

やっぱり抱っこがサイコーラブラブ


帰りはママに抱っこ


お家が近くなると

ウズウズしちゃうの、ぼく!

急がなくちゃパン🍞食べたいなルンルン