元保護犬はるとの幸せな日常と

GO!保護犬GOさんの情報などを

綴っています



浴衣着てみました!!
袖は切っちゃったよ爆笑

で、かわいい浴衣の写真撮ろうと頑張った
けど撮れず・・・

移動あしあと

悲劇はこの後に起きた!!

ちっちが浴衣にかかっちゃって
はるちゃん、ちっちまみれガーン
急遽シャンプーとなりました・・・アセアセ

はるちゃんも私もため息DASH!


はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です






医療費応援フリマ@わくどきDay

日時:1031日(日曜)

10時半から15

場所:形原漁港市場

 

443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

 

詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします(櫻婆さんブログより)

櫻婆さんブログ