ぼくの名前、しってる?


ヒントはこちらダウンダウンダウン




元保護犬はるとの幸せな日常と

GO!保護犬GOさんの情報などを

綴っています



YUKIMIさんの所に行きました🚗




YUKIMIさんのところには善光寺くんがstay
(お預かりされていました)
せっかくなので〜と、触れ合いtime  start爆笑
善光寺くんレポートです


クレートから出すと
撫でて〜って寄ってくるんだってラブ


空が気持ちいいね照れ
何を思って空を見上げているのかな・・・


いじられても平気 ううん、寧ろ好きハート 
もっと撫でて!触って触って〜!!

触れられることで愛を感じているのかなおねがい

おちりフェチの皆さん必見ですっ!!

こちらはYUKIMIさんのお気に入りの後ろ足
体格のイメージとは違うスッキリとした形てへぺろ

横顔 お目々がビー玉みたいでとっても綺麗キラキラ


フレブルって私触れ合うの、初めてなのよね
興奮した声聞いて笑ってください
(音量ご注意下さい)







人が大好きだね 愛が欲しいね

善光寺くんの幸せは、
里親さん自身の幸せにも繋がります
早く本当の家族が見つかりますように・・・


はるの後輩 善光寺くんは
GO!保護犬GOさんの保護犬
里親さん募集中です






フリマ@さいたま市byガックンママ

埼玉県在住の販売・搬送スタッフ大募集!

開催の可否は5月10日頃の予定です。

詳細が決まりましたらお知らせいたします

 

日時・5月15日(土)

10時~13時

住所・埼玉県さいたま市南区文蔵1丁目17-2

水深公園


注意雨天の場合は翌日16日(日)に順延

近隣のコインパーキングをご利用ください