雅くん(卒業犬)・柚ちゃん

いつも応援ありがとうございます
「GO!保護犬GO」医療費応援
蒲郡フリマ
大盛況の中終了致しました
早速ご報告をさせていただきます


フリマ売上:65,825円(募金箱・おつりのご寄付を含む)
ダイレクトサポート:69,500円
ツチヤ様 20,000円
田中様 5,000円
増田様 10,000円
なつ様 7,000円
むさしのおかん様 20,000円
KONNO様・村松様・サトウ様 

合計:135,325円
※今回は都合上、募金箱及びおつりでのサポートをフリマ売上金額に含めて集計させていただきました

続きまして現地にてサポートいただきました方々を写真でご紹介致します 

増田様、チギチギとダイレクトサポートありがとうございました
GOさんにお会いできず、残念でしたね

サトウ様 ダイレクトサポートありがとうございました

村松様 ダイレクトサポートありがとうございました

フリマボランティアfrei 様 住環境サポートありがとうございました その他今回のイベントでは色々ありがとうございました

むさしのおかん様 ダイレクトサポート・差し入れそして遠方からスタッフとしてのご参加もありがとうございました

田中様 ダイレクトサポート、住環境サポートありがとうございました

ツチヤ様 ダイレクトサポートありがとうございました CDのご感想またお伺いしたいです

なつ様 ダイレクトサポート、住環境サポート、スタッフ参加ありがとうございました

柚・雅様 差し入れ・お土産 スタッフ参加ありがとうございました

KONNO様 ダイレクトサポートありがとうございました

赤いリボン HAPPY様 住環境サポートありがとうございました
(KONNO様、HAPPY様、お写真、 撮らせていただいたと思うのですが、画像なく(保存失敗かも)大変申し訳ありません)

お名前の漏れてしまった方いらっしゃいましたら
お手数ですがお知らせくださいますと幸いです

ご支援、差し入れの品々です!
恒例の差し入れアップ写真、撮り損ねてしまいました〜チュー美味しそうな差し入れはスタッフで仲良く分けていただきましたルンルンありがとうございました

キュートなGO!風船はむさしのおかん様から!

先日ご紹介したメイメイさんのアクセサリー待ちの方々(大人気でした!)

今回は豊川のイベントが雨天中止となったため
複数の保護団体が出店する蒲郡市フリマに参加しました
フリマの様子は、別ブログにて!

クローバークローバークローバー

フレブル桃ちゃんの手術も控えております
フリマでの売上は全てGO!保護犬GOの保護犬の医療費とあてさせていただきます

応援してくださる皆様、ありがとうございます