元保護犬はるとの幸せな日常と

GO!保護犬GOさんの情報などを

綴っています



我ながら可愛くできてます
一昨年?毛糸で編んだはるビーグル犬あたま

今日、はるちゃん寝ちゃいまして
写真がありませんチュー
代わりに毛糸のはるちゃんで〜すハート


さてさて今日は
MIYABI&GOさんの縫製品のご紹介です




写真だとサイズが伝わりませんね
縦横約60センチのベッド
すごいすごい!!ふわっふわです

こちらはbagと巾着 bagの内側にはポッケが2つ
マチ有りなのでたっぷり入りそう!

一度触ったら虜になっちゃう
めちゃくちゃ気持ちいい!!
お犬様とバトルになるかも・・・

みんなGO!のタグが付いています

私もミシン使うことあるけど
やっぱりクリエイターさんの作りは違うよねキラキラ
(比べることが間違いですがアセアセ

"しみじみ〜"の"惚れ惚れ〜"です

こちらのお品物は
売上を保護犬の医療費にあてるため
MIYABI&GOさんが
吟味して生地を選び、心を込めて製作していますキラキラ

梱包や、発送も大変ですよね
保護犬への、そしてGOさんへの
思いの強さを感じました照れ


今回は1月31日の富士フリマにてお目見え予定

【日時】1月31日 10時〜15時
【場所】夢大陸 富士本店 駐車場
〒417-0826 富士市中里2588-2

※コロナ感染拡大の状況により開催内容に変更が生じた場合にはブログ等でお知らせ致します