GO!保護犬GOを応援いただきありがとうございます!

12月6日(日)の保護犬の会@清水会場でのご支援者様ご紹介②です


DouBLE様 美味しい差し入れありがとうございました

佐川様 美味しい差し入れありがとうございました

落花生様 たくさんのフリマご支援品ありがとうございました

花菜チャン結菜チャン様 フリマ物資ご支援ありがとうございました

くまくま様 ちぎちぎとご寄付ありがとうございました 

山崎様 ご寄付ありがとうございました

グッピー様 ご寄付ありがとうございました

白川様 ご寄付ありがとうございました

やまかみ様 ご寄付ありがとうございました


のんのん様 ミーティングからのスタッフ参加&差し入れありがとうございました 【追記しました:お名前漏れてしまい申し訳ありませんでした】

こんなに差し入れいただきました。ありがとうございました。

こちらに入りきらないご支援品もたくさん!
ありがとうございました




お名前の漏れてしまった方・写真撮ったのに名前しか掲載されていない方いらっしゃいましたら
お手数ですがメッセージにてお知らせいただけますと幸いです
 
続きまして嬉しい発表についてもご報告させていただきます
ディズニーちゃん、里親さん決定しました!!


幸せになってね

参加犬たち


おまけ ドッグポート清水様の本日限定(?)特別テイクアウトランチ おいしかった〜


今回たくさんの方々がご来場くださったたため
コロナ感染の防止の観点から
保護犬の会を3回に分けて開催させていただきました
受付時のコロナ対策の他、会場外でお待ちいただくなど、皆様ご協力ありがとうございました


以上、12月6日保護犬の会@ドッグポート清水のお礼とご報告となります
今回携わってくださいました全ての方に心より感謝申し上げます


保護犬の会の様子につきましてはまた別ブログにて
(個人的な内容で)ご報告させていただきます