本日
清水で
保護犬の会
12時からフリーマーケット
13時から保護犬の会 
【場所】ドッグポート清水様
 〒424-0044清水区江尻台町22-34

にこ&ほのか ママさん
是非会場でご覧くださいおねがい


元保護犬はるとの幸せな日常や

はるを救ってくれた

GO!保護犬GOさんの情報など

ポツポツと・・・綴っています



先週の三島フリマでご支援いただいた
ルーココさんからメッセージいただきました


いつもGO!さん、GOメイツのブログを
見てくださっていて
ご自分にも、何か出来ないか?と
ちぎちぎペーパーとハンドメイド品を
お持ちくださったそうです
その際のスタッフの対応を嬉しく感じたと
仰っていましたルンルン

ルーココさんは1年半前に愛犬を亡くし
今はまだ新しいワンちゃんを迎える気持ちには
なれないのだけれど
いつか里親さんになりたいのだそうです

お子様もまだ小さいため
近くのイベントに行くのがやっととのことですが
何か力になれればと仰っていました

因みに折り紙ワンちゃんには
モデルがいたのだそうですウインク


クレール&コレットちゃん

ナル&マナちゃん

卒業犬のモデルなんて嬉しいですよねラブラブ





はるもGO!保護犬GOさんの卒業犬です




 キラキラit's  NEW