見〜つけたラブラブラブ

きなこ2ちゃんの新しい名前は

PONOポノちゃん

ハワイ語で、源とか真心、優しさを意味します。
ロミロミでは、本来あるべき所に戻すという意味で
よく使います。

※里親のハナホウ恵さんブログより引用

元保護犬はるとの幸せな日常や

はるを救ってくれた

GO!保護犬GOさんの情報など

ポツポツと・・・綴っています



前回の清水の保護犬の会の時
気になる子がいるのといらしてくれたのですよね
同日開催予定だった
ハナホウ恵さん参加のイベントが
台風で中止になったのも運命なのでしょうかラブ

きなこ2ちゃん、清水なんだよね〜
会いたいね〜って話になったんですよね〜照れ

きなこ2ちゃん改めポノちゃん
先住犬のヌイちゃんとママさんとお幸せにラブラブ
いつか会えますように


ポノちゃんもはると同じ
GO!保護犬GOさんの卒業犬です