来週は清水で保護犬の会&フリマ
【日時】12/6 12:00〜14:00
    フリーマーケット12:00〜
    保護犬の会13:00〜
【場所】ドッグポート清水
             〒424-0044清水区江尻台町22-34
 当日スタッフ募集中爆笑

三島フリマお疲れ様でした!
集計出来次第ご報告致します

元保護犬はるとの幸せな日常や

はるを救ってくれた

GO!保護犬GOさんの情報など

ポツポツと・・・綴っています


来週の保護犬の会のスタッフで
ドッグポート清水さんで打ち合わせ

静岡でもコロナ感染者が急増しているので
コロナ対策どうするかを中心に
スタッフ同士の意見交換という感じかな

"参加したいけどコロナが気になる"
そんな方もいらっしゃると思うのよね
私たちもコロナ気になるから
安心して楽しみたいも〜ん!!





私たちに出来るコロナ感染予防対策は
結局のところは
手洗い・うがい・消毒・
ソーシャルディスタンス・飲食時の会話を慎む等
基本的なことになるのだけど
それをどれだけ徹底出来るのか?
ということになるのよね


当日は受付での記名・消毒・検温
室内での飲食禁止
テイクアウトのご注文は可能です)
また、入場については
ご来場者の人数や状況に合わせて
対応させていただきますので
ご協力をお願い致しますハート


企画をしてくださったイチローさん、ぶぶさん
参加のfujieさんのんのんさん、お疲れ様でしたニコニコ


クローバークローバークローバーおまけクローバークローバークローバー

連れて行く予定だったはる
ベッドで気持ち良さそうに眠ってしまったので
お留守番〜あしあと

留守番はるの
興奮して紙かじり〜の動画もつけちゃう