いつも応援ありがとうございます
10月25日に横浜富士
2カ所にて開催されましたGO!保護犬GO医療費応援フリマ
みなさまのおかげで大盛況の中終了致しました

お天気も良く、お出掛け日和となったこともあり大変賑やかな現場だったようですね爆笑

私からは富士フリマの売上のご報告をさせていただきます

売上 36,350円
募金箱 2,813円
▲テナント料 4,000円
(3×3mを2区画)
▲追加駐車場代一台 300円
店頭販売(ココモミ・後藤治療院) 10,000円


合計44,863円



続きまして
現地にてご寄付・ご支援くださいました方々を写真でご紹介致します


キャッチ・サハラ・キラ 様
いつもたくさんのお買い上げとご支援ありがとうございます

結子&快様 
いつもご来場・ご支援ありがとうございます

まなる様 差し入れありがとうございます


しらたまちゃんですラブ





物資をお送りくださった方
物資を保管してくださった方
スタッフとしてお手伝いくださった方
会場に足をお運びくださった方
遠くから応援くださった方
皆さまありがとうございました

フリマでの売上は
全て保護犬の医療費にあてられます


GO!保護犬GO医療費応援フリマは
不定期に開催されます
今後のイベント等の情報が入りましたらご紹介させて致します
引き続き応援くださいますよう
お願い申し上げますハート