御殿場ふじざくらで開催された
大フリマwithちびてんショップ
大盛況の中無事に終了致しました

不安定なお天気の中
遠方から足を運んで下さった皆様
朝早くから参加下さったスタッフの皆様、そして今回のフリマを企画してくださった陽さん、わかさん
ありがとうございましたキラキラ

GOさんも早くから参加
コロナ禍の憂鬱を吹き飛ばす
有意義な1日となりました爆笑



早速ですが本日の売上のご報告を
致します


フリマ売上63,500円
募金箱 18,028円
ご支援(K様)5,000円
   (たち様)5,000円
   (ツチヤ様)30,000円
ちびてんショップ様 22,500円
くるみだだ商店様 12,000円
一朗商店様 10,000円
追加売上・募金箱  3,000円
合計 169,028円


続きまして会場にてご支援頂きました皆さまをご紹介致します


おこやん様 差し入れをありがとうございました

ヤマダ様 差し入れをありがとうございました

ニノ様 たくさんのチギチギ他ありがとうございました

k様 差し入れをありがとうございました


タチ様 チギチギ、シーツ他ありがとうございました

マシュマロ様 ご支援品ありがとうございました

ツチヤ様 ご寄付、スタッフとしてのご参加もありがとうございました

くままま様 ご支援、遠くからスタッフとしてのご参加もありがとうございました





その他の差し入れ
ラムママ様・ココマサルママ様・DOUBLE様・
香梨、梨夢ママ様 ママ様・コレットママ様
ありがとうございます!


今回、フリマ準備段階で差し入れ下さった方のお名前は専用用紙に記載がなかった為ご紹介漏れている方がいらっしゃるかもしれません。ご紹介もれていらっしゃいましたらメッセージにてお知らせいただけますでしょうか?
※今後のイベント時には、スタッフ・里親さんからの差し入れもお名前の記載を是非お願い致します。準備時バタバタお忙しいかタイミングかと思いますが、すべての方のお名前把握するため、ご協力よろしくお願いします。


おはぎ〜爆笑は、コレットママさんお手製ラブラブでした
美味しかったで〜す



本日は嬉しい発表もありました!!

でもGOさんがブログ発表してないので、こちらに記載するか悩み中アセアセ

気になる方はGOさんブログを
ご覧頂き、発表をおまちくださいね
GOさん指定アンケートより
お願いします


フリマでの売上は保護犬の医療費となります
次回のフリマは

くるくるリボンフリーマーケット
【日時】9月27日(日)10:00〜15:00
【場所】夢大陸富士本店
〒417-0826 富士市中里2588-2
【備考】エコバッグお持ちください
まだ暑いのでワンちゃん連れご遠慮お願いします