ネタはあるけど写真はないの
だから今日も掘り起こし写真です


クローバークローバークローバークローバー



元保護犬はるとの幸せな日常や
はるを救ってくれた
GO!保護犬GOさんの活動に関する情報など
ポツポツと・・・綴っています


私自家製ドクダミ化粧水を使っているのですが
ここ数日、コットンパックをしていると
はるが近寄ってきます
顔に向かってチュー

ドクダミの香りが好きなのかな?

ドクダミは化粧水のほか
ドクダミ茶や
痒み止めにもなるし
白い花が可愛くて好きなんだけど
群生し始めると後が大変らしいから
今年はガッツリ根こそぎとって
大量の化粧水を作る予定

あ。
はるのブログじゃなくて
私のブログになっちゃいましたね
はるファンのみなさんには
ごめんなさい です照れ






はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です




アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい