うらめしや〜
お家の裏に食べ物屋さんがあったら
ぼく幸せなんだけど


クローバークローバークローバークローバー


元保護犬はるとの幸せな日常や
はるを救ってくれた
GO!保護犬GOさんの活動に関する情報など
ポツポツと・・・綴っています


オバケのポーズのかわいさはさておき
はる
ちょっと太ったかも・・・

体重は毎朝測っていて
3.8〜4.0kgの間なんだけど
ここ3〜4日4.0が続いています

家にいる時間がこれからもまだ
長くなりそうだから
気をつけなくちゃ


今日久しぶりに着せた洋服姿が
やけにムッチリしていたはるです
そのうち写真お披露目できるかな

あ。
人間も体重増加気をつけましょうね!



はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です




アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい


こんなご支援もあります
  
K2ビデオファクトリーさん

お客様コード:B-GH01を入力いただくと
売上の一部がGO!保護犬の医療費になります





犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒パグ
里親さん決定!
いもりちゃんおめでとう