本日9時スタート

医療費応援フリマ@たまげたフリーマーケット

【日時】322日(日)9:0012:30

【場所】富士マリンプール

417-0843 富士市田中新田275-9

屋外(駐車場開催)のため雨天中止(小雨決行)


ダウンダウンダウンプチ情報〜GOさんブログより〜

海風が強い場所なので、
ブミさん、ミンミンさん、紫陽花さん、まちゃるママさん、かんたママさんの手作りワンコグッズ、新品、高級品はお出しせず

一般の方に向けて

お手頃品を取り揃えさせていただきます

準備の様子が記載されています






クローバークローバークローバークローバー



元保護犬はるとの幸せな日常や
はるを救ってくれた
GO!保護犬GOさんの活動に関する情報など
ポツポツと・・・綴っています


テレビもニュースも
コロコロコロコロ・・・プンプン
もちろん知らなければならない情報

だけど気が滅入っちゃうもやもや
免疫力落ちちゃわない?

伸びをして
息を吸って
そして笑おう!

はると一緒にいるだけで
ストレスが減るルンルン

はるパワー恐るべしラブラブ



はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です



アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい

保護犬応援ワークショップ

ACTION&GO! 保護犬のチカラになる~

@ドッグポート清水


【日時】419日(日)14時~16

【場所】ドッグポート清水

424-0044 清水区江尻台町22-34




犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒パグ
里親さん募集中エールくん