炊き込みご飯にほえろ!

たったた〜らら〜
たったた〜らら〜
↑太陽にほえろのテーマで読んでみて!


クローバークローバークローバー



元保護犬はるとの幸せな日常や
はるを救ってくれた
GO!保護犬GOさんの活動に関する情報など
ポツポツと・・・綴っています


今日も食いしん坊ネタですがニコニコ
久しぶりの炊き込みご飯
ボスにお供えしたら
炊き込みご飯に向かって一生懸命
吠えてました
かなり真剣に!

ちょーだい!
ちょーだい!
ぼくにちょーだいっ!!
ごっは〜んっ!

隣には父の仏壇もあり
そこにも炊き込みご飯はお供えしてあるけど
ボスのお供えに向かってしか吠えない(笑)

ボスはどんな風に思っているかな爆笑
アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい


医療費応援フリマ@たまげたフリーマーケット

【日時】322日(日)9:0012:30

【場所】富士マリンプール

    417-0843 富士市田中新田275-9

屋外(駐車場開催)のため雨天中止(小雨決行)




犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒パグ
里親さん募集中
日光くん