ぼくは悪いことはしてないもんっ
はるです
おやつを見つけたから
急いで一袋食べちゃいました


クローバークローバークローバークローバークローバー


元保護犬はるとの
幸せな日常を綴っています


犬用おやつ50g/一袋
小型犬1日当たり14g
一気に食べてしまったはる

やけに静かだったのは
一心不乱に食べていたから!?

机の上に置いてあったけど
落ちてしまったのを見つけたみたい

犬用のおやつだったのが救いです
ビニール袋の誤飲にも注意が必要
幸いお腹を下すこともなかったし
(獣医さんにもお伝えして)

小さな子供がいるのと同じように
細かな気配り大切ですね





はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です
食欲旺盛元気印!

アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい


医療費応援フリマ@たまげたフリーマーケット
【日時】3月22日(日)9:00〜12:30
【場所】富士マリンプール
    〒417-0843 富士市田中新田275-9
★屋外(駐車場開催)のため雨天中止(小雨決行)
 
売上は保護犬の医療費にあてられます


犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒パグ
GOさん保健所から保護しました 
ひみこ様

上記ブログよりひみこ様の記事が続きます。ぜひご覧ください