いつもGO!保護犬GOを
応援していただき
ありがとうございますキラキラキラキラ


先日長泉町で行われた
医療費応援フリマについて
YUKIMIさんに代わりご報告致します


クローバークローバークローバークローバークローバー


売上金額(ご寄付含みます)
58,967円

ご支援くださった方
ひかり 様

ロシェル 様

ありがとうございました   

クローバークローバークローバークローバー

続きまして以下は
YUKIMIさんのレポートです


雨にもかかわらず、たくさんの方が来て下さり
せまい会場が賑やかになりました。

楽しかったー』『こんなに買っちゃった♪と、
笑顔になって帰られるお客様もいらっしゃって、
フリマ準備の苦労も吹っ飛びました。^^

今回は、開催告知期間が短くて、ご来場者様がどのくらいか心配しましたが、はる君ママさんの俊敏な対応のおかげで、アットエスやブログでたくさんの方々が来店。

他、ご近所さんに貼ってあったチラシを見てとか、

2/9キラメッセ大フリマの時にチラシをもらってとか、
そのチラシをもらった方に誘ってもらい一緒に来たとか、

2/2国際交流会でチラシを受け取って、徒歩で靴下までもびしょ濡れになって来られたフィリピンの方とか。

私の微力も役に立ったようでした。


ここでのお買い物が、
『犬を救うお手伝いになる』
『どうせ買うなら、GOフリマで一石二鳥!』
と言って下さり、
お客様のご協力ご寄付に感謝いたします。

これからもGOフリマ応援よろしくお願いいたします。


いつものGOフリマ部隊と違い、個人開催に違いものだったので、いたらない点もあったかと思いますが、無事終わることが出来たようなので、良かったです。

会計スタッフ斎藤さん、手際よい働きで、二人でもこなせました。
長い1日休憩なしすみません。
ありがとうございました。

最後の片付けを手伝ってくれた川口さん、松本さん、ありがとうございました。
前日準備に親戚の子、遅くまでありがとう。

はる君ママさん、
告知に関する事、このブログアップ、本当にありがとうございました。

3ヶ月に渡りフリマに携わったので、長い記事になりましたが、お読みいただきありがとうございました。


追伸;次回治療院フリマは、5月くらいに陶器・食器市(雑貨もかも)を開催予定です。

お楽しみに。
では、また。
さよならさよならさよなら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご来場頂きました皆さま、ありがとうございましたYUKIMIさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
次回の陶器・食器市(雑貨もかも)も
楽しみですね〜ルンルン


長泉町フリマでの売上は
保護犬の医療費にあてられます

GO!保護犬GOさんを応援するための
フリマは今後も不定期に開催される見込みですので
みなさま、今後とも応援よろしくお願い致します

※印刷用はブログ最後に貼付


アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧ください



次は3/1保護犬の会にてフリマも開催予定
※ただいま準備中 
フリマの時間等詳細は決定後お知らせします

保護犬の会@清水
【日時】3月1日(日)12〜14時
【場所】ドッグポート清水様
静岡市清水区江尻台町22-34
<店舗貸切> コーヒーランチOK  →ランチテイクアウトOK




大フリマin御殿場ふじざくらまつり 

【日時】3月7日()10-14時 @ふじざくら

アクセス】 宝石ブルー〒412-0042御殿場市萩原988-1

 駐車場コーヒーOK 電車

JR御殿場駅バス15分 車東名御殿場ICより15分



印刷用犬グッズチラシはこちらダウン