昨日長泉町フリマに
ご来場いただきました皆様
雨の中ありがとうございましたラブラブ

フリマでのお買い物や里親さんとのお話は
いかがでしたでしょうか照れ

ご報告につきましては
改めて掲載させていただきますので
今しばらくお待ち下さい


クローバークローバークローバークローバー



ぼくはるです
ぼくもパソコン始めようかな



元保護犬はるとの
幸せな日常を綴っています

先日作成したフリマ物資募集のチラシですが
ご意見いただき一部修正しました

内容的には変わりありません
before「保護犬支援しませんか?」
 after「保護犬支援していただけませんか?」
ダウン



また、振込先の記載がないものも欲しい!
とのご意見もありましたので
振込先あり&なし  の2パターン作成
お店によって振込先の記載があると
貼ることが出来ないけど、
振込先記載なければOKということがあるそうです
ダウン振込先あり  なし


前回印刷してくださった方
転載リブログくださった方
変更、修正が重なりお手数をおかけしますが
必要に応じてまたお使いいただければと思います

以下完成版です

【振込先記載あり】

【振込先記載なし】


クローバークローバークローバークローバークローバー







はるはGO!保護犬GOさんの卒業犬です


アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい







保護犬の会@清水
【日時】3月1日(日)12時〜14時
【場所】ドッグポート清水様
静岡市清水区江尻台町22-34
<店舗貸切> コーヒーランチOK 



大フリマin御殿場ふじざくらまつり 

【日時】3月7日()10-14時 @ふじざくら

アクセス】 宝石ブルー〒412-0042御殿場市萩原988-1

 駐車場コーヒーOK 電車

JR御殿場駅バス15分 車東名御殿場ICより15分



注意1月6日から3月19日まで

東名リニューアル工事が行われます。土日祝も規制がかかり、渋滞発生の可能性もございますので、お出かけの際はお気をつけ下さい


犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒
里親さん募集中もてぎくん