はるです
ドッグカフェに行くって言うから
ぼくのご飯期待しちゃったよぉ〜
何が出てくるのかな?
ぼくこ〜ゆ〜お店、慣れてきたかもぉ〜爆笑


元保護犬はるとの
幸せな日常を綴っています


今日は急遽買い物の用事が出来たので
お昼は帰りに外食でと
ドッグポート清水さんに行きました

ビーフシチューが美味しいのですってウインク

お肉よりも、母の手にあるパンが気になるはる

屋上にはドッグランがあり
いろんなしつけ教室も行っているお店です
そして・・・


なんと!
清水初開催の保護犬の会
開催店なのですっキラキラキラキラ


しかも
ポスターモデルには
はるがっ!!

ちょっとワタクシ興奮しており
ブログがまとまりませんアセアセ


2月のフリマ共々
よろしくお願いしま〜す!


保護犬の会@清水
【日時】1月19日(日)13時〜14時
【場所】ドッグポート清水 1Fカフェスペース
静岡市清水区江尻台町22-34
【車でのアクセス】清水インターから10分

↑差し替え済

※チラシ差し替えました
URLをhttp:からhttps:に訂正
訂正前のhttp:でも
GOさんブログに誘導はされます

フリーマーケット@清水
【日時】2月11日(祝)10時9時〜12時  ★開始時間訂正です★
【場所】龍華寺 静岡市清水区村松2085
【車でのアクセス】清水インターから20分

注意1月6日から3月19日まで
東名リニューアル工事が行われます。土日祝も規制がかかり、渋滞発生の可能性もございますので、お出かけの際はお気をつけ下さい





アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい


【その他のイベント情報】

フリマ(伊豆の国市)
【日時】1月26日(日)
                11時~14時
【場所】〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階
~貴方にあかりを灯します~akari





今日のGOワンちゃんはこちらの一覧