12/6 保護リレーの様子
GOさんはもちろん
サポートのみなさま
素晴らしいです


元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています


はるも

みんなに助けられたから今がある


9頭を保護 検査続々実施 ★ GOさんの今朝(12/7)のブログはこちら



GOさんがお手伝い募集をした時

はいはいっ!っと

手を挙げた方たちを

心から尊敬しますキラキラ



我が家でも先日緊急にはるを

ご近所さんに半日預かっていただき

一時預かりがどれだけありがたいか

感じた私です


私も今後・・・

過去のはるへのお返しを

先日のはるへのお返しを

他の子にしてあげよう!!



今日私に出来る精一杯は

まずこちらダウンを紹介すること かなニコニコ



全国どこからでも出来るお手伝い

ちぎちぎペーパーの作り方や送付先

その他色々まとめてあるのは


秋田犬と婆と時々爺 さんのブログ★クリックでご覧ください



ちぎちぎペーパー送り先

(クロネコヤマトのみ可)

⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 

GO!保護犬GOTELなし・問合せ不可)





同じ写真、回転しただけ(笑



はるは

GO!保護犬GOさんの卒業犬です


GO!保護犬GO



アップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や

保護犬の様子は

こちらのブログからご覧ください



【イベント情報】


128日(日)保護犬の会は中止になりましたが

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

フリマ開催!

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

応援フリマin沼津柳町店  10:0014:00

(沼津市柳町3-3-15)