箱入り娘と籠入りはる
どっちが大切にされてるか知ってる?


スーパーのカゴの中
悪くないみたいです爆笑




元保護犬 はる との幸せな日常を

ブログに綴っています


ケージにもサークルにもならないけど

かなり便利なスーパーのカゴウインク


足元チョロチョロ危ない時や

多目の荷物と一緒に運ぶ時

一緒に日向ぼっこする時もね!!


我が家では

スリング的にスーパーのカゴを

使っているかも爆笑


注意離れる時は使っちゃダメだよ



ボスもカゴ好きだったけどね、

ボスの場合はベッド代わりだったの〜

このお尻がたまらないねラブ



大好きだったボスと別れた後

GO!保護犬GOさんの活動を知った

そして

はる とのご縁を繋いでくれた

GO!保護犬GO さんを応援中!!


GO!保護犬GO


アップアップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や

保護犬たちの様子はこちらのブログから

ご覧下さい



イベント情報

今週末はフリマにGO!




イベント詳細はぐまっちさんのブログ★←クリックしてご確認ください





里親申込はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いします