僕はボス
今日は久しぶりに僕からみた
はるくん日記を口笛



僕を連れてお弁当を食べに行くのが
好きなbenitan。
僕をダシに使ってたんだニヤリ


今日は、
はるくんをダシに・・・

{004425C6-7BA4-4AC8-8309-BF18E4B76102}
自分たちばかりお弁当食べてるぅ〜っ!

その間、はるくんは・・・
カゴの中!!

{A6192098-D0D3-4DAC-B737-C5263C558BB4}

笑ってる場合じゃないって
はる、気づいてないの!?

{F5AC4D65-5B65-4801-BB9D-41A4BAAB42CF}

あっ!!気づいたっOK

{66C7EC40-82D8-4391-A15B-6FB4644F3115}

時、すでに遅しチュー

お弁当片付けられ
残るのは、シートに染み付いた
僕のにおい犬


{40D52E9C-9EB2-4EE4-B962-A3520C5A609C}


こうなったら
笑うしかないね爆笑アセアセ

笑う門には春来たるラブラブ
あっれ〜!?
はるは、もう、来てるよ!!

{AAA5311E-914E-4857-B728-45B12CD47682}

{F1EE077B-CCC1-4733-9A9E-FB4C2179E5F4}


去年は
僕と来たこの公園

今年、はるを連れて来たけど
僕もずっとずっと一緒にいるんだ
はるの笑顔をみて
喜んでるbenitanとbeni母を
僕は見ているんだニヤリ


{19CFFF2C-835C-4D48-B3B7-26A6BDCC4181}


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


ボスがいなくなってから
ボスに向けていた気持ちを
どこかに向けたいと思い
出会ったのが
GO!保護犬GOさんのブログでした

「保護犬」
なんとなく知っているような
気持ちではいたけど
キチンと知っていたわけじゃなかった

GOさんや預かりさんたちのブログをみて
泣いたり笑ったりきゅんとしたり
そんな日々が続いていたけど
ご縁があり
キムチくんを我が家に迎えることに
なりました


新しい名前は「はる
彼に、そしてわたしたちに
春が訪れますように・・・ラブラブ
そんな願いを込めて付けました

その願いのとおり
我が家に春が来ていますクローバー

下矢印下矢印下矢印



昨日は、GOさんブログに
私のはるちゃん日記が転載されていて
とても嬉しかったです。

私がGOさんブログを見て
素晴らしい出会いがあったように
出会いが必要な方にも
ご縁が繋がったら素敵だなと
思っていますおねがい