こんにちは〜
キムチくん改め
はるくんラブラブ

{7D383DB4-34BE-4AAC-9A3E-EFEF4B4CD890}

膝の上で寝ちゃったよ💦
嬉しいけど動けないっ

音符むらさき音符キラキラ音符むらさき音符キラキラ音符むらさき音符キラキラ音符


GO!保護犬GOさんが
高速渋滞にはまりながら
連れてきてくれました車


ボスがいなくなってから

保護犬たちのブログを見るのが

日課になりました。

 GO!保護犬GOさんをはじめ、

預かりさんたちの日記に、

 ある時は泣き、

またある時は笑ったりしています。


そして今回、そのGOさんより

キムチくんを我が家の家族として

迎えることになりました。


新しい名前は

「はる」


我が家に春が来ましたクローバー



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印