チェック紅Beautyからのお知らせハート

只今【リンク→brセルフマツエクレッスン】受講生♡募集中‼

自分でマツエク♡できるようになりますまつげ

先着10名様はお得にご受講できますよ♡

クリック 残 3名です。⇒10名様に達しました‼︎

ありがとうございます♡ 

ラブレター 詳細はこちら→sao☆

はあとはあとはあとはあとはあと

JSEA日本セルフアイラッシュ協会

認定インストラクターになって

ビックリレッスン後のご感想♡

レッスン後すぐにご感想を頂いたのですが

ご紹介が大変遅くなってしまいましたぁ泣。

 

ニコレッスンでは、装着方法は勿論だけど、グルーの説明やエクステのことまで、座学もしっかりしてて
安心して受ける事ができましたよ~♪

 

との、ご感想をいただきました♡

 

✦レッスンの様子はクリック コチラです

 

以前にセルフマツエク体験済だったそうで

私がインストラクターになった事を知って、また興味が湧いてきたそうです。

 

レッスン後、何度もLINEのやりとり♡

いろいろな角度からの

セルフマツエクトーク顔

 

楽しい♬ を共有できて幸せです。

 

そんな大好きなお友達♡

耳つぼスクール:laughサンのblogはこちらデス→konatu

 

blogにレッスン時の様子を記事にしてくださっています♡

こちら  セルフマツエクレッスン♪

 

 
{17622954-254A-465C-9FFD-5703923ECF92} 

 

 

セルフマツエクまつげ

盛り上げていきましょうね‼

レッスンご参加ありがとうございました♡

 

ちょっとしたときめきがここにある♡

紅Beauty

JSEA日本セルフアイラッシュ協会

認定インストラクター

ayuka❤