長男のお誕生日 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑





こんにちは晴れ



もうすぐクリスマスですねショートケーキ乙女のトキメキ
いろんな所でイルミネーションがキラキラしていて、見てて楽しくなりますニコニコルンルン

 

そんな12月も終盤ですが、今日は10月にあった長男のお誕生日のお話です笑い泣き





大好きなスパイダーマンのケーキキラキラ


とても喜んでいましたニコニコ





もう5年も経ったんだな…と、色んな気持ちが溢れました笑

さらに、直前(ほんとに誕生日2日前まで)次男が軽度の肺炎で入院していたので、長男の誕生日にみんな揃っておめでとう出来るのかとても不安になりましたぐすん
退院できて良かった!




健康が一番ですね


みなさんも体には気をつけて、残りの2019年を楽しんでくださいねニコニコルンルン



また更新しますニコニコ









人気ブログランキング 




ポチッと応援お願いしますキラキラ