お久しぶりです。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




こんにちは晴れ


驚くほどに時が経つのが早くてびっくりしています。


前回の更新からもう3ヶ月が経ったそうですびっくりアセアセ
色々ありました。

またボチボチと更新していこうと思います。




取り敢えず、今のところみんな元気にしていますニコニコ

お誕生日や、七五三、次男の入院やら長男が救急車で運ばれた話はまた追々ブログに書こうと思います〜。




まずは今から長男のお迎えや〜車




それでは、また更新します〜ニコニコ






人気ブログランキング

ポチッと応援、お願いします猿キラキラ