メガネを購入。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




旦那のメガネがだいぶ古くて、Kの遊び方も激しく壊れてしまったので、メガネ屋さんへ行きましたカナヘイピスケ


私は結婚後も地元に住んでいるんですが、生まれて初めて地元のメガネの三○へ行きました!

閉店時間が19時半なのに、19時前に到着した私たちに対してもとても丁寧に接客してくれた店員さん、ありがとうございました〜!!大泣きうさぎ




初めてのメガネショッピングカナヘイきらきら
旦那はじ〜っくりと選んでいました。そりゃそうやね、毎日必要な体の一部みたいなもんやもんねとびだすピスケ1
で、視力を測ってもらってレンズの厚さを決めて、終了した頃には20時過ぎてました…カナヘイびっくり




本当に本当に、ありがとうごさいました〜!!大泣きうさぎ






出来上がるのは木曜日カナヘイ花楽しみ〜カナヘイきらきら
旦那のやけどw




どんな物でも、お買い物してそれが届までドキドキしますお願い届いてからもドキドキやけどカナヘイうさぎ
楽しみ〜カナヘイハート



ステキな接客を受けると、自分も見習わないといけないなぁ〜って思います照れ






まだまだ寒さが続くようなので、暖かくして過ごしてくださいねとびだすうさぎ2


では、また明日更新します気合いピスケ