忘れっぽくなってる。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




おはようございますカナヘイピスケ



今冬最大の大寒波ですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
大きな災害になりませんように。
みなさんも気を付けて下さいね!!






最近、特に出産してから物凄く忘れっぽくなった気がしますあんぐりうさぎ



お買い物に行って、家に帰って来てから



「あぁぁぁぁ!!○○買うの忘れたっびっくり!



って毎回言ってる気がしますw



買わないといけないものを、思いついた瞬間にメモするようにしないとすぐに忘れますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

記憶力が落ちたのと、後アレやねアレ。



キャパオーバーあんぐりピスケ



何か色々しないといけない事に追われてて、私の脳のキャパ越えてますもぐもぐ


ずーっと今日ご飯何にしよう〜?って考えてて、それでだいぶ頭がいっぱいなのかもしれないチーン

なので、旦那が言ってるみたいに1週間分の献立を考えて、それにそって作るようにするのが良いかもしれない!

よし!やってみよ気合いピスケ


少しでも忘れっぽさが解消されたらイイなつながるうさぎ



TwitterだったかFacebookか忘れましたが、人間は決断するのに相当エネルギーを使うそうなので、温存するためには即断即決が良いんだそうですカナヘイうさぎ
わたし、すごくムダにエネルギー消費してるかもw

なので頑張ります即断即決!!



{A0973D5D-D9B3-4168-89DB-01F972D1DBE1}




旦那にすごくイヤがられたツインテールK子カナヘイ花

「これじゃHeちゃう!Sheや!」

ってすぐに取られちゃいました無気力ピスケ


が、旦那が仕事中もずっと一日中ツインテールだったので、髪の毛に型がついていて




レイア姫



の様な髪型になっておりました。写真撮っとけば良かったw





それではみなさん、体調と大寒波にお気を付けて良い週末を過ごして下さいねカナヘイピスケカナヘイきらきら