ゲームの話。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑



今日はゲームの話ですカナヘイピスケ


今年の3月に発売されるMHXXを目指して、今からボチボチプレイ再開してるんですが、オンラインでばっかりしてたので村クエほとんど進んで無い〜カナヘイ!?でも、息子が寝た時にしか出来ないのでそんなに進めても行けない〜ショックなうさぎw

出来れば、もっと強い防具作ったり武器を強化したりしたいんですが、1人じゃムリ〜笑い泣きアセアセ 死ぬ死ぬw
なので、仕方ないな〜オンラインで手伝ってあげるよ〜カナヘイきらきらって天使がいらっしゃったら教えてくださいw チビが起きたら戻り玉でテントに戻りますが…それでも大丈夫な方…気合いピスケw


募集ですw



後、最近発売したFF15とキングダムハーツ2.8??やっけ??が、欲しいですw
でも旦那もしたがってるから、買うとしたら日本版より北米版になるんだろうなぁ………物語ちゃんと理解出来るかなぁ………ショックなうさぎ


英語が母国語じゃ無い国の友達で、FF15……と言うか、ゲーム全般を英語で遊んでる友達がいるんですが、その子はちゃんと理解して遊んでいるので、いつも凄いなぁ………って思いますあんぐりピスケ



キングダムハーツ欲しいなぁ〜カナヘイ花
ちなみに、リクとアクセルがお気に入りですカナヘイハートwww ディズニーキャラもFFキャラも良いですよねカナヘイきらきら



語り出すと止まらないオタクなので、この辺で止めておきますw




今日から明日にかけて、特に寒くなるみたいなのでみなさん、暖かくしてお出かけしてくださいね〜!!



Stay warm and have a wonderful day! とびだすうさぎ2カナヘイハート