★STAYG in ZEPP★Bloom Works★BOM★ | KEN の世界中を面白く旅した思い出。 

KEN の世界中を面白く旅した思い出。 

 空間演出。ライブ、イベント、芝居のスタッフとしての思い出。

★STAYG in ZEPP★
昨年は、なんばHATCHでした! 今年はZEPPです!

私が好きなライブ会場の1つです!!

STAYGの音楽は、ROCKあり、良い歌詞のバラードあり、大好きです!!
ホントやりがいがあります! 早くDVD見たい!!

 

 

メンバーも、気持ちの良い奴らで、一緒にいて楽しい!!

 

 

コロナ落ち着いて、普通にライブしたいな~
 
★Bloom Works★BGM・SEED★
 
KAZZさんと久しぶりの仕事になります!

KAZZさん&石田さん=「Bloom Works」
防災減災ミュージック★BGM・SEEDを、神戸KIITOで開催

 

 

防災についてのトークショー
防災グッズのファッションショー
防災グッズの展示会
Bloom Worksのライブ 

南海トラフが数年以内にと言うこの時代に、勉強になりました。
自分だけでなく、家族や大切な人を守りたいです!

それを、音楽を通して伝えたり、具体的に考えている団体とコラボする事により
多くの人に防災の大切さが伝わると思いました。

自分も普段気づきませんが、良い機会になるし、
改めて大切さを感じます。

今後も、忘れないように定期的に聴きます♪

 

 


打合せは、神戸の鉄人28号のFESでやりました^^
 
★おまけの豊洲PIT★

セットが、時間的に大変でしたね!!

★レーザーをテスト★
ムービングと違ったビームです!
カッコイイ!

★照明会社BE NICE(ビーナイス) 
★[E-mail] ken3light@yahoo.co.jp
岡本ケンさん
良ければ、プロフィールも見てください。